内野小6/16(火)印西市立内野小学校家庭教育学級の企画で保護者の方向けのヨガクラスを行いました。

今日がヨガ初めて、とおっしゃるママが半数以上!!とっても嬉しくてありがたいことです。

「ヨガってどんなことするんだろう?自分にできるだろうか…。」

多くの方がそう思われていたに違いありません。

当たり前です、私も生まれて初めてヨガを受けた時はものすごく身構えて緊張していたのを覚えています。

でも、最初は少し表情に固さが見えた方も、徐々にリラックスされ、気付いたらご自分のヨガにただひたすら向き合っていらっしゃる。

そのキラキラした皆さまの姿を目の当たりにして、言葉にならないぐらい幸せな気持ちをいただきました。

また一つ、私の中で宝物になる経験をさせていただきました。

ご参加くださった皆さま、とても貴重で楽しい時間をありがとうございました!!

そして、今回お声をかけてくださったまゆみさん始め内野小学校家庭教委員の皆さま、ご協力くださった先生方、本当にありがとうございました。