嬉しいお知らせが!!

来週の7/12(日)パークヨガを中止して、古民家茶房として人気の高い宮崎邸にてヨガのクラスを行うことになりました!!

宮崎邸の食べログ情報はこちらから

宮崎邸は印西地区で最大級、築230年の古民家を再生したとても風格のある茶房です。

 

宮崎邸 外観

宮崎邸の外観。すみずみまで整備されているお庭では季節の花や植物を楽しめます。

宮崎邸 座敷

宮崎邸のお座敷。お手入れが行き届いていてとても落ち着く空間です。地元陶芸家さんの作品も常時展示されています。

以前からずっと、古民家の落ち着いた空間でヨガのクラスをしたいと夢見ていました。

とうとうそれが実現します♪

本当に本当に、嬉しいですっ!!

シャンティクラヨガの会員様も、ヨガが初めての方も、もちろん男性の方も大歓迎です!!!

お天気が良ければ、ちょっとだけお庭でヨガをするミニパークヨガの時間も入れたいなと思っています♪

ヨガの後は、皆さんでお弁当を持ち込んで宮崎邸の中でランチ&お茶会も!!(もちろんヨガのみのご参加も大歓迎です)

詳細はこちら

7/12(日)9時~10時半頃:ヨガ(大人のみのクラスになります)

同日11時頃~12時半:お弁当持ち寄ってランチ

料金:お一人¥1500(シャンティクラヨガ会員様は特別にスタンプ4つ分:1200円でご参加いただけます)。当日は茶房休業の為宮崎邸のお料理を召し上がっていただくことはできません。ランチ&お茶会にご参加いただく方は各自お弁当や飲物(お湯提供は可能)など各自でご持参ください。もちろん、途中までのご参加も大歓迎です。

持ち物:ヨガマット(レンタルは¥100、ご希望の方は予約時にお申し込みください)、汗拭き用タオル、水分補給用の飲物。

服装:ジャージやヨガウェアなど動きやすい恰好。お着替えスペースもあります。

その他:お車の方は宮崎邸敷地内または道路挟んだ真向いの駐車スペースにお停め下さい。

お問い合わせ・お申し込みはこちら。

宮崎邸の地図はこちら。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!!