GW最終日でもあり、母の日でもあった5月8日(日)の午前中。

最高のお天気に恵まれて、まさに文字通りの「新緑パークヨガ」となりました!!

20160510-195749.jpgおだ

20160510-195803.jpg

20160510-195814.jpg

20160510-195827.jpg

お日さまの下にいると汗ばむぐらいの暖かさ。風も穏やかで、土や草の匂いをたっぷり吸い込みながらたくさんたくさん深呼吸して、気持ちよく身体を伸ばしてGWのお疲れを取りつつ心と身体のお洗濯♪

いろんな角度でポーズを取り、頭を下に向けて逆さから木々や空を見上げて、5月の外ヨガをたっぷりと堪能しました。

今回のパークヨガは、いつものお顔触れももちろんですが、小さなお子様連れ、ご夫婦、親子など、ご家族で参加して下さった方や、初めてパークヨガを体験してくださった方など、総勢20名ほどの方にご参加いただきました。

やっぱり、自然をたっぷり感じながらのヨガは格別です!!

いつも忘れてしまうヨガ後の集合写真。今回は忘れずに撮りました(^^♪
20160510-195837.jpg

次回のパークヨガは7、8月の予定です。日程が確定次第お知らせしていきますので、どうぞお楽しみに(@^^)/~~~