20206月より、西白井コミュニティプラザでの新規クラスをスタート!

西白井コミュニティプラザは昨年10月にオープン、できたばかりの新しい施設です。

西白井コミュニティプラザ外観

 

ヨガクラスで主に利用する和室1

当初4月からこちらで新規クラスを開講する予定でしたが新型コロナウィルスの感染拡大で延期となり、今回は満を持しての西白井コミュニティプラザクラススタートです。

<木曜・土曜日各午前中>
クラス内容:ゆったりデトックスヨガ(デトックスヨガとゆったりヨガの中間にあたる運動強度です)及び陰ヨガ。しばらくの間は各クラス隔週入れ替えで行っていきます。
参加費:スタンプ4つ分
場所:西白井コミュニティプラザ

※木曜クラスは11(木)より、土曜クラスは13(土)よりスタート

※当面の間は、桜台センターも含めて白井市の施設を利用する際にはウィルス感染予防対策徹底の為の利用条件があります。
条件の内容としては、部屋の予約時間内で各自触れた場所・使用したものの消毒の徹底、参加者全員の名前や住所連絡先・体温を提出書類に記入する等です。
またオンラインクラスに参加された方のスタンプカードの清算等もある為、6月中はヨガの前後15分程度、皆さんにご協力いただく時間を作りながら運営していきたいと考えています。7月以降は状況を見て判断いたします。

 

<新型コロナウィルス感染予防対策期間のクラスの流れ>

・木曜クラス
10時集合:スタンプカードの確認・清算、施設提出書類の記入
10時15分~11時45分ヨガ
11時45分~使用した物や触れた場所の消毒、12時までに部屋の鍵を窓口に返却

・土曜クラス
9時集合:スタンプカードの確認・清算、施設提出書類の記入
9時15分~10時45分ヨガ
10時45分~使用した物や触れた場所の消毒、12時までに部屋の鍵を窓口に返却

スケジュールページはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから