緊急事態宣言期間中 オンラインクラス開催

2021年1月7日に政府より首都圏一都三県対象に緊急事態宣言が発令、新型コロナウィルス感染拡大を押さえる為に不要不急の夜間外出を自粛するよう要請され、桜台センターも当面の間(今のところ2/7まで)閉館時間が19時となりました。

シャンティクラヨガでは桜台センターで行っている水曜木曜夜のレギュラークラスが開催できなくなった為、緊急事態宣言期間中の夜の部はZoomを利用したオンラインクラスに切り替えてクラスを運営いたします。
※すでに夜の部のレギュラークラスにご予約いただいている分は全て取り消しといたします。オンラインクラスに参加ご希望の方は改めてご予約ください。
※午前中は桜台も西白井も予定通りレギュラークラスを開催いたします。

時間や内容は以下の通りです。

水曜:18時~19時40分デトックスヨガヴィンヤサver.

木曜:①18時~19時20分優しい骨盤底筋・体幹ヨガ ➁19時半~20時50分陰ヨガ

また、土曜夕方に新規オンラインクラスを増設いたします。

土曜:17時~18時半 ストレッチヨガ及び陰ヨガ(週によって異なります)

スタンプカードをお持ちでない方にもご参加頂けます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

シャンティクラヨガオンラインクラスに初めてご参加される方へ

オンラインクラスは教室に移動する必要がないためご自分の時間を有効に使うことができます。

またクラス中は参加者側の音や画像が私や他の参加者に届かないように設定することが可能な為、お部屋が片付いていなくても、小さなお子様やペットの声を気にしなくても、すっぴん&パジャマ姿でも(^^♪、お気軽にご参加頂けます(これがオンラインクラスの良いところですね♪)。

今回のオンラインクラスではミーティングアプリ「Zoom」を使用いたします。

こちらのアプリは無料でご利用いただけます。

https://zoom.us/download#client_4meeting
(PCは”ミーティング用Zoomクライアント”、スマホは”Zoomモバイルアプリ”をダウンロード)

参加ご希望の方は、オンラインクラスで使用したい端末(PC、タブレット、スマホ。大きめの画面が見やすくておススメですが、スマホでももちろんOKです)にダウンロードしてください。

クラス当日、こちらからメールをお送りします。そちらに書かれているURLをクリック、いくつか選択項目を選んで頂くだけで簡単に繋がりクラスにご参加いただけます。

尚、オンラインクラスに初めてご参加頂く方には、クラス前日までにZoomでクラスの画面や音声が届くかどうか確認する通信テストを実施し、Zoomの使い方なども併せてご案内させていただきます。参加ご希望の方は通信テストの日程調整がありますので参加希望クラスの前々日までにご連絡ください。

料金のご案内

全てのクラス同じ料金です。

お一人のみで受講する個人プランとお二人以上で受講するお得な家族割プランとに分かれています。
※1/11までの年末年始お年玉企画とは料金が異なりますのでご注意下さい。

【個人プラン】
スタンプ4つ分(振込又はPayPay送金は1200円)

【家族割プラン】
スタンプ6つ分(振込又はPayPay送金は1800円)

前日20時の時点で参加者不在の場合はクローズになる可能性があります。尚、開催が決定しているクラスへのご予約はクラス当日夕方16時まで受付いたします(オンラインクラス初参加の方はZoom通信テストが必要になります※上記『シャンティクラヨガオンラインクラスに初めてご参加される方へ』参照。テスト日程の調整がある為遅くてもクラスの前々日までにご連絡下さい)。

※会員の方でスタンプカードをお持ちの方は、受講した日付をご自身のカードにご記入ください(以下の写真参照)。ご受講後のレギュラークラス参加時にスタンプを押させていただきます。もしもスタンプ欄が埋まってしまったらカードの空きスペース又は別紙等に受講日とスタンプ数を控えておいてください。書き方がわからない場合は個別にご連絡下さい。

 

※現金でお支払いいただく方は、受講クラス分まとめて指定口座にお振込み・又はPayPay送金にてお支払いください。口座情報・PayPay送金先IDとパスコードは個別にお知らせいたします。

 

スタンプカード期限延長について

午前中のレギュラークラスは今まで通り実施、夜の部もオンラインにて開催いたしますので、原則カードの有効期限延長は致しかねます。特別なご事情がある方は個別にご相談ください。

尚、ご相談はカードの有効期限期間内のみお受けいたします。

 

 

クラススケジュールはこちらからどうぞ。

クラスに関するお問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。