2024年

今年も開催します!

桜の下でお花見パークヨガ🌸

この時期だけの贅沢な企画☆

桜の木の下で全身桜色に包まれて、外の新鮮な空気をたくさん吸い込み、伸び伸び気持ちよくヨガしませんか?

パークヨガが初めての方も是非♪

足元で大地を感じ、肌に触れる風や空気、頭上に広がる青空、小鳥の鳴き声や木々がこすれ合う音、土や草の匂い、五感をフルに働かせながら自然に溶け込む外ヨガの心地よさは格別ですよ。

心身のお洗濯にぜひ、お気軽にご参加ください。

 

こちらは今までのお花見パークヨガの一コマ。

桜はちょうど満開、ポカポカ陽気で風も穏やか、最高の外ヨガ日和に恵まれました。

春はお天気が変わりやすく風も強いので、桜の満開と好天気が揃う日ってなかなかないんです。

今年もどうかお天気に恵まれますように!!

全然関係ない話ですが、一枚目の写真は去年のもの、で、ちょっとびっくりしました。

私まだ髪が長いんですねΣ(・□・;)

短くしたばかりの時は癖がひどくていろいろと苦労したからなのか、この髪型にしてもう一年以上は経っている気がしていましたがよく考えたら髪を切ったのは夏でした(笑)

 

さてそんな話はどうでもいいですね、本題に戻します💦

今年のお花見パークヨガの日時は以下の通りです。

①4/6(土)8時半集合、8時40分~10時10分

②4/7(日)8時20分集合、8時半~9時45分

①②ともに
場所:北総花の丘公園都市の景Bゾーン芝生広場(千葉ニュータウン中央駅より徒歩5分ほど、花と緑の文化館があるゾーン。原山中学校隣)
参加費1200円(税込)、会員の方はスタンプカード4つ分

ヨガマットのレンタルは1枚400円(事前予約制)

パークヨガの詳細、各会場のご案内はこちら

ご予約・お問い合わせはこちらから

シャンティクラヨガ非会員の方、ヨガが初めての方、男性の方、お子様(小学生以下無料)のご参加も大歓迎です。

是非お気軽に♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております。