今日は久しぶりに風が強く曇り空のお天気ですね。

明日は楽しみにていた船穂の芝生広場でパークヨガ

3日前からテルテル坊主を作ってお天気に恵まれるようにお祈りしていました。

が、残念ながら明日は中止にした方が良さそうです。

今夜から降り出す雨は明日朝には止みそうなのでこれはテルテル坊主君の頑張りのおかげかなと思っているのですが、風が少し強く吹きそうな予報です。

更に今日より気温が下がるとのこと。

風が強いと、ヨガマットを敷くレジャーシートが舞ってしまったり、肌寒いとランチも落ち着いてできないかなと思い、今回は残念ながら中止にしようと思います。

ご予約してくださった皆様、申し訳ありません。

その代りではないのですが、翌日8(日)の古民家ヨガ@宮崎邸では、お天気と芝生の状況がよけれれば最初の30分ほどお庭に出て裸足で芝生ヨガを行いたいと思っています。

また、5月以降もパークヨガを企画していきたいと思っていますので、ご都合が宜しい方はぜひぜひご参加ください。

春は気温や気圧の変動があり、花粉症などアレルギーも出やすくお身体の調子を崩される方が多い季節。

ヨガや瞑想で心身をリフレッシュして、楽しく春を過ごしていきたいですね。

皆様のご参加をお待ちしております(*´▽`*)