GWからスタートする町家ヨガ@むさしや

そのむさしやさんで、6月2日(土)に楽しいイベントが開催されます(^^♪

むさしやのお庭は落ち着いた空気が流れる、とても居心地の良い空間です。

お庭の中にはパワースポットもあり、そんな素敵な場所で身体に優しいこだわり食材のランチがピクニック気分で頂けるこの企画☆

ヨーロッパで長年経験を積まれた腕利きシェフが作るランチボックスにデザートとお飲み物が付いてこのお値段は破格だと思います(^^♪

私が頂いたむさしやさんでのランチの様子をブログにて公開していますので、もし宜しければこちらもご覧ください♬

むさしやさんのお料理は本当に美味しい☆私が保証しますっ\(^o^)/

今回のイベントでは、お子様に紙芝居やゲームなどの楽しい遊びも用意してくださっているとか。

お友達と、大切な方と、ご家族みんなで、印西木下にあるむさしやさんで楽しいランチタイムを過ごしてみませんか?

ご予約は、むさしやのHPからどうぞ。