印西市立中央駅前地域交流館の駐車場裏手にある公園、北総花の丘公園Aゾーンにてパークヨガ。

公園入口が目立たない為、こちらの公園を御存じない方も多いかなと思うのですが、パークヨガにピッタリのとても良い空間です(^^♪

場所は千葉ニュータウン中央駅から歩いて7~8分ほどと近く、お車でお越しの方もすぐ隣の地域交流館駐車場をご利用いただけるので便利。

飲物の自販機もお手洗いも地域交流館内にあって安心。

 

利便性が高いにも関わらず人が少なく、平坦な場所が多いので思う存分気持ちよくヨガができますよ♬

青空の下でたっぷり深呼吸して心と身体をお洗濯、芝生の上で伸び伸びと身体を動かし身も心も解放!

秋の心地よさを全身で満喫しませんか?

令和元年・年内のパークヨガは11/2(土)がラストです!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております(*^-^*)

・11/2(土)15時半~16時45分パークヨガ 参加費1200円(スタンプ4つ分)

場所等の詳細はこちらから

パークヨガのあとは駅前地域交流館1号館2階和室にて17時5分~18時50分デトックスヨガの開催もあります。こちらの参加費は1500円(スタンプは4つ分でご参加いただけます)。