3月16日~3月末にかけて、印西市立中央駅前地域交流館は引き続き閉館にするとのことでした。

従って、今月末までは駅前地域交流館でのクラスは全て中止、その代わり、可能な限り桜台センターにて開催することにいたしました。

3月末までのスケジュール変更点を以下にまとめましたのでご確認ください。

①駅前地域交流館で開催予定の水曜午前のクラス、水曜午後のクラスは全て桜台センターにて開催(時間はいつもと同じです)。

➁土曜午前のクラスはパークヨガに変更、土曜夕方16時~桜台センターにて夕方のクラスを追加開催

③19(木)24(火)午前パークヨガを追加開催

④20(祝金)プライベートクラスムーンサイクルヨガ→リラックスヨガに変更
※コロナウィルス流行の前にムーンサイクルヨガ開催を決めましたが、今この状況下において心身共にリラックスできるクラスを受けたいというお声をいただき、この度リラックスヨガに変更することにいたしました。ムーンサイクルヨガは日を改めて開催したいと考えています。リラックスヨガは(水)17時~ゆったりヨガの拡大バージョン、私の家で行う少人数制のプライベートクラスです。ゆったりとした時間の中でじっくりと優しくご自分に向き合い、こわばっているところを緩めて心身共に深くリラックスしていきます。ヨガに慣れていない方、お久しぶりの方にも安心してご参加いただけます。※会員様(女性)限定、定員4名。ヨガ後は南インド料理ベースの玄米菜食マクロビカレーランチ付き(参加任意)。ヨガ:スタンプ5つ ランチ:スタンプ3つ

⑤30(月)プライベートリラックスヨガを追加開催
詳細は上記④と同じです(ランチなし)。

以上です。※オンラインクラスは未定・開催の場合は別途ご連絡いたします。

※スタンプカードの延長は3/14までの日数分となります。ご相談・お問い合わせ等は個別にご連絡ください(有効期限を過ぎているものはご相談に応じかねますのでご承知おきください)。

スケジュールの詳細はこちらのカレンダーをご確認ください

ご予約・お問い合わせはこちらから