新型コロナウィルス流行の影響による4月以降の閉館延長を受け、各クラスの会場変更又は中止、更に新たに追加クラスを設けたスケジュールを更新いたしました。※但し今後のウィルス感染状況によっては更に変更になる可能性がありますのでご承知おきください。

以下留意点をまとめましたのでご確認ください。

①ヨガリトリート準備等の為8(水)~12(日)に休講期間を設けておりましたが取りやめにいたしました。新たに9(木)夜と12(日)午前に桜台センターでのクラスを開催いたします。

➁4(土)午前はお花見パークヨガ@北総花の丘公園を開催いたします。同日夕方駅前地域交流館にて実施予定だった陰ヨガクラスは会場の確保ができず休講です。

③駅前地域交流館にて開催予定だった15(水)・22(水)夜のクラス、22(水)午前のクラスは桜台センターにて開催いたします。

④子連れヨガは新型コロナウィルス感染の収束目途が立つまでは当面の間休講といたします。

⑤29(祝水)はプライベートクラス「クラヨガ」&マクロビランチを開催いたします。水曜午後の振替クラスは28(火)桜台センターにて実施、午前のクラスは30(木)予定、会場調整中(西白井方面の予定)

⑥18(土)・25(土)の午前9時~10時50分は新クラス「ゆったりデトックスヨガ」を開催予定※会場調整中(西白井方面の予定)

⑦寺ヨガは以下の通りです
・20(月)10時~11時45分お寺で陰ヨガ
・25(土)14時~15時45分瞑想とヨガ実践クラス
・27(月)10時~11時45分デトックス寺ヨガ

以上です。

尚、⑤でも記載していますが、現在、西白井方面の新クラスに向けて準備しています。4月より徐々にスタートして参りますので、決まり次第追ってご連絡いたします。

スケジュールはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

4月も皆様のご参加を心よりお待ちしております。