スタンプカードの期限又は返金対応についてご案内です。

≪期限延長について≫

お手持ちのスタンプカードをご用意の上、以下のように期限の訂正をご自身で行ってください
※以前お知らせしたとおり、もともとの期限が2/29~3/14の期間内に含まれている方は休講期間15日分をご自分の期限に足しておいてください。3/15以降が期限になっている方も2/29~3/14の休講15日間分を足しておいてください。

①期限延長対象者:上記の訂正を行った方。

➁休講期間を3ヶ月とします。以下の写真を参考に、上記で訂正した期限を赤字二重線で消し、3ヶ月分足した日付をご記入ください。※修正液などは使用しないでください。

スタンプカード訂正例

 

≪返金手続きについて≫

6月から通常クラスを再開いたしますが、スケジュールとご自分の予定が合わずスタンプカードが消化できない方もいらっしゃるかと思います。そこで以下の条件を満たす方に限り、カード残数分をご返金いたします。

①返金手続きのお申し出をいただいた日がスタンプカード有効期限内の方
例)カードの期限が6/5、お申し出いただいた日が6/1の方は返金対象者となります。

➁スタンプカードの写真をメールにてお送りください。残数(未消化のボーナスポイント分はカウントしません)×300円で返金額を計算しご返信いたします。

③返金方法は、通常クラスの終了時間に合わせてクラス会場にお越しいただき現金にてお渡しするか、銀行口座にお振込み(振込手数料はご負担いただきます)、のどちらかを選択してください。

※返金対応は6月末までとさせていただきます。それ以降のお申し出は対応しかねますのでお含みおきください。

 

以上です。

ご不明な点等ございましたらご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。