緊急事態宣言が本日3/21に解除され、明日以降桜台センターの閉館時間が通常通り21時までとなりました。

大変遅くなりましたが、3/24(水)~来月末までの夜の部のクラススケジュールを公開いたしましたのでご確認ください。

~平日夜の部~※全て桜台センター2階作法室

◎水曜夜の部
・18時~20時 デトックスヨガ太陽礼拝ver.(スタンプ4つ分)
通常のデトックスヨガクラスよりも立ちポーズを多めに取り入れ体幹部や下半身強化を目指し、内側から体を温め代謝を促しデトックス効果を高めます。
またこのクラスでは太陽礼拝を取り入れていきます。
一つ一つの動きを丁寧に解説しながら進めていきますので、太陽礼拝未経験の方にも安心してご参加頂けます。
動きやコツを覚えてしまえば、ご自分の一呼吸一動作のペースで気持ちよく動けるようになりますので、自然と意識が自分の内側に集中し、ご自宅でのヨガプラクティスにも取り入れていただきやすいシークエンスです。

◎木曜夜の部(2本立て)
・①18時~19時20分 ゆったりデトックスヨガ(スタンプ4つ分)
運動強度は水曜夜の太陽礼拝ver.よりも優しめのクラスです。
基本的な体の使い方・動かし方などを学びながら、なおかつ下半身や体幹部を使うポーズも練習することで代謝UPやデトックス効果が期待できるクラスです。
また、こわばりが出やすい・固くなりやすい筋肉や関節の可動域を広げて柔軟性を高め巡りを促していきますので、肩こりや腰痛の改善にもお勧めです。
・➁19時半~20時50分 陰ヨガ(スタンプ4つ分)
詳細は陰ヨガページをご確認ください。

 

スケジュールページはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

皆様のご参加を心よりお待ちしております。