だいぶ秋めいてきて、気持ちのいい日が続いていますね🌞

暑くもなく寒くもなく、秋は外ヨガにぴったりのシーズン♪

さらに朝ヨガは血流が促進されて身体が内側から温まることで代謝が促進され冷えの改善も期待できます。

また、太陽の光を浴びながらヨガをすることで脳内伝達物質であるセロトニンが分泌され、ストレス解消、体調や気分の安定、自律神経のバランスを整える効果もあると言われています。

朝しっかりと交感神経にスイッチが切り替わると、身体が目覚めて頭がすっきりクリアな状態になり、日中の集中力アップややる気の向上などその日のパフォーマンスも上がります。

上記写真は白井総合公園でのパークヨガの様子。

こちらの公園は大きな青空がの下に広々とした芝生が広がる開放的で気持ちの良い場所です♪

朝の新鮮な空気をたくさん吸い込んで気持ちよくヨガをして一日をスタートしませんか?

お子様連れの方(小学生以下無料)、ご新規の方も大歓迎です✰

~ご案内~

今週10/14(土)

7時(6時50分集合)~8時20分

参加費1200円

場所:白井総合公園(白井市役所隣)

集合場所は公園内の遊具やお手洗いがある付近です。

※天候不良の場合は中止、前日夕方ごろまでにメールおよびHPブログにてお知らせいたします。

その他詳細はパークヨガのページをご確認ください。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

皆様とご一緒出来ることを楽しみにお待ちしております♪