年末年始。

ご馳走や美味しいものをたーくさん頂いて楽しいめでたいお正月🎍

でもご馳走続きでちょっぴり胃腸が疲れてきてしまったり飽きてきてしまったりという方もいらっしゃるのでは?

そんな時にこそ、安心安全で身体に優しいオーガニック食材をふんだんに使ったマクロビオティックの野菜料理で心身ともに癒してみませんか?

玄米菜食ごはんや眞玄、マクロビオティックについての詳細はこちらをどうぞ

 

2024年第一弾、詳細はこちら♪

1月8日(月祝)

11時半OPEN

15時LAST ORDER

場所:牧の原モア内、牧之原テーブルのシェアキッチンにて

こちらは2023年6月にお出ししたビーンズストロガノフがメインのランチ

 

今回のメイン料理は以下、A又はBからお選びいただきます。

A:ひよこ豆のベジバーグ

オーガニックのひよこ豆のほくほくした甘みとじっくり時間をかけて炒めた玉ねぎやニンジンの甘みが合わさってしみじみ美味しいベジバーグ

 

B:ケイジャン大豆ミート

オーガニックの大豆ミートを自家製ケイジャン風ソース(自家製トマトソース・カレースパイス・パプリカ等をブレンド)に付け込んでカラッとジューシーに焼きあげます。お正月料理に飽きてきた方、スパイス料理がお好きな方にもおすすめです。

 

その他、食前のミニスイーツ&お茶、メインの他に野菜のおかずが6〜8種類、スープ、デトックスウォーターがついて税込2200円。

その他お飲み物は別途300円、黒豆茶やハーブティーなどをご用意する予定です。

また、小麦、卵、乳製品、白砂糖不使用の体に優しいスイーツも数量限定でお出ししたいと思っています。
(内容は現在思案中)

それぞれ無くなり次第終了。

お席のご予約を承ることはできませんが、お料理のご予約(お取り置き)は可能です。ご来店時間の目安とメインのA又はBをお知らせください。

ご予約・お問い合わせはこちらから

2024年も皆様のご来店を心よりお待ちしております。