シャンティクラヨガでは梨ヨガでもお世話になっている伊藤梨園

ここ数年は朝からの猛暑でなかなか梨ヨガが開催できず💦

年々難しくなります((+_+))

 

さてさてそんな伊藤梨園

今夏もシーズンがやってまいりました!!

今日からOpenです♪

今日3(土)明日4(土)は13時~18時、明後日5(月)以降は通常営業とのことです

 

今日、家族や親戚に送る宅配便伝票をいただきに行ってきましたが、我が家と同様、地方発送されるお客様が次から次へとご来店されていました

「でしょ?やっぱり伊藤梨園は美味しいですよね?」

と思わず話しかけたくなるほど、伊藤梨園が繫盛していると自分事のようにニンマリしてしまいます(笑)

 

伊藤梨園の堆肥は、もみがら、コーヒーかす、おから、豚糞を混ぜたもの

農薬にできるだけ頼らず、土づくりにこだわって愛情たっぷりかけて育てている伊藤梨園の梨は本当に本当においしいです

そして伊藤梨園の魅力は、梨の品種の豊富さ!

今日も、幸水の他に「なつしずく」もお持ち帰り用に売られていました

これからも続々と珍しい品種の梨が直売所の店頭に並ぶと思います

ちょくちょく除きたくなる、そんな伊藤梨園の直売所

 

場所も、464号線沿いでわかりやすい!!

464号線を白井駅から千葉ニュータウン方面に進み、ケーズデンキ白井店の交差点を過ぎて坂を下り登った左側にあります

以前寺ヨガをさせていただいた佛法寺に行く際に入る小道の入口のところ、のぼりが立っているのですぐわかると思います

https://maps.app.goo.gl/CzqW6yMZmQtRiBVd8

 

伊藤梨園、おすすめです(*^▽^*)