私の大好きなヨガウェアブランド”ヨガテコ”の夏の祭典があり、先日の日曜日に桜台センターでのヨガクラスを終えた後、旦那さんと一緒に出かけてきました。

ヨガテコとは、ヨガとステテコを掛け合わせ、日本生まれ、日本育ちの純日本製のヨガブランド。ボトムスのみならず、トップスや小物類もそろっています。

鹿児島でヨガスタジオを立ち上げているお友達の籐絢子ちゃんがブランドディレクターを務めていて、友達のヨガインストラクターにも愛用者多数。

とってもきれいな色合い・文様・美シルエットながら抜群の着心地、吸汗速乾性が高くとっても軽いので、レッスンの移動が多くて汗っかきの私にはなくてはならない大重宝のウェアとなっています!!

IMG_2352IMG_2354そんなヨガテコの夏の祭典:販売・撮影会&アンバサダーさんの特別ヨガレッスンが千駄ヶ谷で行われました。

ディレクターの絢子ちゃんを始め、大好きなヨガ仲間やヨガテコアンバサダーちゃんたちと久しぶりに再会できて、夢中でおしゃべりして、お買い物して、撮影して頂いて、ヨガレッスンを受けて、楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていきました。

みんなのあったかい思いや愛情がたっぷり詰まったヨガテコ☆

ヨガテコのホームページへは、リンクページの方にURLを貼り付けていますのでそちらからどうぞ。

オンラインでもお買い物できますので、宜しかったらぜひ☆