IMG_3410 IMG_3413 IMG_34189/23(水・祝)、古民家ヨガ@宮崎邸が終わりました♪

今回は、ゆったり動いて呼吸をたっぷり身体に浸透させ、最後はいつものシャヴァーサナではなく、座位で瞑想を行いました。

新規やお久しぶりの方が多く、新鮮な雰囲気が心地いいクラス。

お一人お一人の貴重なヨガの時間をサポートできていることが、すごく光栄でありがたいことだなぁと改めて実感した2時間でした。

真摯にご自分と向き合っている皆さんの姿が、とても美しかったです。

ウジャイ呼吸で耳から呼吸を聞き、丁寧に長めの呼吸を繰り返しながら、呼吸を身体に浸透させていくように動いていく。

いつの間にか気持ちが内側に向き、ただ目の前の瞬間を一つ一つ感じていく時間。

最後は、残暑を伝える蝉の声、小鳥のさえずり、肌をなでていく秋の風、古民家の澄み切った静寂な空間、外と自分とのつながりを受け入れ、静かに瞑想に浸っていきました。

古民家ヨガ@宮崎邸、何度やってもやっぱりいいです!!

IMG_3420ヨガの後は楽しいおしゃべりとランチ&お茶会の時間☆

まさかのつながりでお越しくださったTさん、とっても可愛らしくて真っ直ぐな中学生のHちゃん、急遽ご家庭やご家族とのことを都合してご一緒にランチしてくださったKさんとSさん、美味しいシフォンケーキをシェアしてくださったいつも優しいMさん、皆さんとのひと時とっても楽しかったです!!

そして、いつも快く場所を提供して下さる宮崎邸のご主人、奥様、ワンちゃんたち。古民家ヨガ@宮崎邸をご理解いただき、支えてくださり、本当にありがとうございます。

次回は10/12(祝・月)、時間は13時スタート(午後開催!!)です。古民家ヨガの詳細はこちらをご確認ください。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!!