6月のスケジュールを更新いたしました。

以下、特記事項です。

6月は陰ヨガクラスがスタートします!!今後レギュラークラスでも開催して参りますが、まずは6/23(土)14時半~16時半私の家で行うプライベートクラスにて開催いたします。

陰ヨガとは、一つのアーサナをゆるやかな深い呼吸と共に3分~5分間ゆっくりとホールドするヨガです。筋肉の緊張を緩め関節の可動域を広げ、無理のない範囲でじっくりと柔軟性を高めていく陰ヨガは、心身の深いリラックス効果を得られるとともに自分自身の内面を観察する時間。更にプライベートクラスではプロップス類(ヨガブロックなどの補助器具)を多用できる環境にある為、練習者の身体の状態に合わせてアーサナに取り組みやすいというメリットがあります。スタンプは5つ分ぜひ陰ヨガの良さを実感しにいらしてください。

※6月の町家ヨガ@むさしやは、(月)が2回、(金)1回、(土)1回の計4回開催。国登録有形文化財でのヨガは大変貴重な機会です。江戸時代から続く歴史のあるお屋敷は暖簾をくぐるともうそこは別世界。江戸時代にタイムスリップしたような気持ちになります。歴史が息づく街・木下で日々の忙しさやストレスから解放されて心と体をリセット、ゆったりとした時をご一緒に過ごしませんか?

ヨガ後はカフェむさしやさんにてランチやコーヒーのお楽しみも♬。こちらのお料理やコーヒー、スイーツはどれも絶品!全て無農薬野菜や安心安全な素材で作られており、シェフの愛情とこだわりがたくさん詰まっています。こちらもぜひお楽しみに☆

※6月のマクロビランチ付きプライベートクラスは、2(土)クラヨガです。ランチの時間からはご家族の方にも一緒にご参加いただけます。ご希望の方はご予約時に同伴の方のお名前をお知らせください。尚、我が家のキャパシティーの関係でご同伴は1名のみとさせて頂きます。男性の方もOKです。

※寺ヨガや古民家ヨガ@宮崎邸も引き続き実施いたしますのでこちらもぜひご参加下さい\(^o^)/

スケジュールはこちらから

皆様のお越しを心よりお待ちしております。