突然ですが!
本日9/25(火)、日テレの情報番組「ポン!」に、シャンティクラが初出演しました\(^o^)/

嘘じゃないですよ。

パークヨガの写真が採用されたんです(#^.^#)

 

 

 

 

ご近所の仲良しHちゃんがオンタイムで見てくれていて、動画を撮ってくれました。

さすがHちゃん\(^o^)/

 

昨日、我が家でのプライベートクラス&マクロビランチが終わってあと片づけをしていたら電話が鳴って。

知らない東京03から始まる電話番号だったので「怪しいなぁ…祝日なのに営業電話?」と思いながら出たら、シャンティクラヨガのホームページで掲載しているパークヨガの写真を日テレの情報番組で使わせてほしいという内容でした。

「コーナーの企画は某スポーツクラブT所属のヨガインストラクターさんが出演者にヨガを指導するという内容なのですが、冒頭で”最近のヨガはこんなものもやっていますよ”という紹介シーンから入っていきたいと考えていまして…。その際にシャンティクラヨガのパークヨガの写真をぜひ使わせてほしいんですが」とのこと。

採用されたのはこの写真(#^.^#)

私の旦那さまがiPhoneで撮影したものです。

思いがけずカメラマンとしてTVデビュー(笑)、すごいぞ旦那さま☆

もう何年前の写真だろう…。

皆さん後ろ姿ですが、私にはそれぞれどなたのお姿かが分かります(*^-^*)

 

シャンティクラヨガでは、月1~2回程度パークヨガを開催しています。

パークヨガの詳細はこちら

スケジュールはこちらのページからどうぞ。

お部屋の外に飛び出して、新鮮な空気をたっぷり吸い込みながら全身で自然を感じ、気持ちよく体を動かすパークヨガは毎回好評をいただいているイベントクラスです♪

秋は絶好のパークヨガシーズン(*´▽`*)

シャンティクラヨガの会員様はもちろんのこと、単発でのご参加も大歓迎です♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております。