7月のスケジュールを公開いたしました。※ウィルスの感染状況によっては変更の可能性もございます。

以下留意点です。

・7月より(水)(木)(土)(日)午前クラスの時間を100分に変更いたします。
例)水曜木曜クラス:10時少し前に集合(書類記入)、10時過ぎ~11時45分ヨガ、12時までに消毒作業・施錠
※ヨガの後部屋を施錠するまでの時間でご質問等がありましたらお気軽にお声がけください。

・西白井コミュニティプラザは施設利用料金が割高になります。よって7月より寺ヨガや古民家ヨガ同様参加費をスタンプ5つ分に変更させていただきます(6月中はスタンプ4つ、7月以降の変更です)。
桜台センターの(水)(日)午前クラスは今までと同じ参加費です。

・桜台センターにて開催の水曜&木曜夜の部を2クラス制にいたします。
水曜:①17時~18時20分ストレッチヨガ ➁18時半~19時50分デトックスヨガ
木曜:①18時~19時20分優しい骨盤底筋・体幹ヨガ ➁19時半~20時50分陰ヨガ
「ストレッチヨガ」「骨盤底筋・体幹ヨガ」はオンラインクラスで好評だった新クラスです。詳細はスケジュールページの各クラスの欄をご確認ください。

・5(日)は久しぶりに古民家ヨガ@宮崎邸を開催いたします。
お天気が良ければ前半30分ほ宮崎邸のお庭に出て「裸足ヨガ」を開催いたします。青空の下、裸足で芝生を踏みながらのヨガはとても気持ちが良く、アーシング効果にも繋がります。電磁波だらけの生活で溜まってしまった余分な電気を大地に放出し、人間本来の体に戻すアーシング効果の心地よさを是非ご実感ください。

ご予約・お問い合わせはこちらから

皆様のご参加を心よりお待ちしております。