皆さま、こんにちは

今年11月20~23日に開催予定の石垣島ヨガリトリートについてお知らせです。
新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け開催を検討していた石垣島ヨガリトリートですが、予定通り開催の方向で進めたいと思います。

正直今までとても悩みましたし、今もこの決断が正しいのか迷う気持ちもありながらこの文章を書いています。そして皆さまの中には、まだリトリートは早いのではと感じている方もいらっしゃるかと思います。

でもこの数か月の間色々と制限される毎日を過ごし、不安と心配と緊張で委縮してしまった心と体をこのまま放っておいては返って心身の健康に良くないのではと、今月からヨガクラスが再開できるようになって一層強く感じるようになりました。

こういう時だからこそ、石垣島の大自然とゆったりとした時間の中で心身を解放しエネルギーチャージするヨガリトリートが必要だという思いが日に日に強くなり、このまま感染状況が落ち着いてくれることを信じて開催することを決めました。

もちろんこの先どうなるか全くわかりませんし、第二波が起こる可能性もあるかと思います。
状況が悪化して開催が難しくなるようでしたら中止(来年に延期)にすることも視野に入れて、様子を見ながら柔軟に対応していきたいと思っています。

リトリートの詳細については以下のページをご参照ください。

尚、現在6月末の時点でのご予約状況ですが、定員まであと2名となっております。
参加ご検討中の方はお早目のご連絡をお勧めいたします。
皆様とご一緒に最高のリトリート時間を過ごせるよう、感染予防対策も含めて色々と準備を進めています。
11月の石垣島ヨガリトリート、どうぞお楽しみに(*^-^*)