9月のスケジュールを公開いたしました。※ウィルスの感染状況によっては変更の可能性もございます。

以下留意点です。

・8月から引き続き、桜台センターにて開催の水曜午前クラスの内容を一部変更いたします。
・2(水)&30(水):ストレッチヨガ
・16(水):優しい骨盤底筋・体幹ヨガ

・21(祝月)は古民家ヨガ@宮崎邸を開催する予定です(※宮崎邸側の要望で感染予防対策により中止となる可能性があります)。
お天気が良ければ前半30分ほ宮崎邸のお庭に出て「裸足ヨガ」を開催いたします。青空の下、裸足で芝生を踏みながらのヨガはとても気持ちが良く、アーシング効果にも繋がります。電磁波だらけの生活で溜まってしまった余分な電気を大地に放出し、人間本来の体に戻すアーシング効果の心地よさを是非ご実感ください。

早朝パークヨガを開催いたします
22(祝火)早朝パークヨガ@白井総合公園 6時50分集合、7時~8時15分パークヨガ

暑くなる前の早朝の時間帯、公園で朝の新鮮な空気をたっぷり吸い込んで伸び伸びヨガ!朝ヨガは自律神経のバランスを整える効果があり、さらに朝太陽の光を浴びることで幸せホルモンとも呼ばれる「セロトニン」が活性化するため前向きで明るい気持ちが生まれやすくなります。
いつもよりちょっぴり早起きしてパークヨガで一日を快適にスタート、有意義な時間を過ごしてみませんか?
※白井総合公園や駐車場の詳細、パークヨガの持ち物等の詳細はパークヨガのページを参考になさってください。

スケジュールページはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

皆様のご参加を心よりお待ちしております。