10月のスケジュールを公開いたしました。※ウィルスの感染状況によっては変更の可能性もございます。

以下留意点です。

・平日午前及び土曜朝のクラスの内容が週によって一部変更となっています。

・22(木)夜の部は桜台センターの予約が取れず西白井コミュニティプラザ和室での開催となります。時間は17時~18時20分、18時半~19時50分と水曜クラス、各クラスの参加費はスタンプ5つ分(施設利用料含む)となります。ご注意下さい。

早朝パークヨガを開催いたします
18(日)早朝パークヨガ@白井総合公園 6時50分集合、7時~8時15分パークヨガ
早朝の時間帯、公園で朝の新鮮な空気をたっぷり吸い込んで伸び伸びヨガ!朝ヨガは自律神経のバランスを整える効果があり、さらに朝太陽の光を浴びることで幸せホルモンとも呼ばれる「セロトニン」が活性化するため前向きで明るい気持ちが生まれやすくなります。
いつもよりちょっぴり早起きしてパークヨガで一日を快適にスタート、有意義な時間を過ごしてみませんか?
パークヨガの後は9時~11時桜台センターにて陰ヨガクラスを開催いたします。2本続けてご参加の方は1スタンプ割引いて計7スタンプ分にてご参加頂けます。
※白井総合公園や駐車場の詳細、パークヨガの持ち物等の詳細はパークヨガのページを参考になさってください。

・10月の古民家ヨガ@宮崎邸はお休みです。

・8(木)~11(日)は都合によりお休みとなります。

スケジュールページはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

皆様のご参加を心よりお待ちしております。