緊急事態宣言期間解除予定の3/8から3月末までの午前クラスのみスケジュールを更新いたしました(3月一週目のスケジュールも確定版です)。
※解除後の午後クラスは緊急事態宣言の解除時期及び解除後の施設利用制限が決定次第公開いたしますのでもうしばらくお待ちください。ただ、午前クラスも状況によっては変更の可能性もございますのでご承知おきください。

◎オンラインクラスは2/27(土)午後のクラスを最後にいったんお休みにし、再開するか否かは緊急事態宣言の内容によって判断いたします。→3/28まで継続します

◎今年のパークヨガは3月よりスタートです。
・20(祝土)9時~10時半(8時50分集合・9時ヨガスタート) パークヨガ@白井総合公園※この日は西白井コミュニティプラザ閉館日の為西白井クラスはお休みです
・27(土)15時~16時半(14時50分集合・15時ヨガスタート) お花見パークヨガ@船穂コミュニティセンター芝生広場

昨年は感染予防の為お花見ヨガが泣く泣くとなりました。今年こそは開催したいと思っています。もしよかったらご参考までに一昨年のお花見ヨガのブログをご覧ください。

スケジュールページはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

皆様のご参加を心よりお待ちしております。